SSブログ

ポテトチップスッ! [イラスト]

前回のレベル制限云々の記事にコメント下さって有り難う御座いました。いろいろと考えを広げる事ができました。貴重なご意見とても嬉しかったです。
そして私のようなぬるい考えをもったプレーヤーにナイスを下さった皆様も有り難う御座いました。
どのような心境でナイスを押して下さったのかまでは分かりませんが、少しでもこのぬるくても平和主義(笑)に賛同の意を傾けて下さっているプレーヤーさんが居る事にとても嬉しくなりました。
遅くなりましたがコメントのほうお返事させて頂きましたので、お暇なときにでも目を通して頂けたら幸いです^^


さてさて今回は久々にイラストあーっぷ!

i04.jpg

我がマナハの相棒ポテチですーっ!!
現在やっと28レベル正直英才という地獄を実感しすぎて頭おかしくなりs…。
いやー英才しまくってる人正直すんげぇぇぇ!と叫びたくなりますw
まだまだ餌で体色がいろんな色に変わってしまっているので、とりあえず今回のイラストは黄緑で。
最終的な目標カラーは崩れ渦が綺麗に見える赤!
頑張るぜ☆

そしてつい最近までは上手く成長出来なかったナスみたいな色していました(笑)
不健康ナスビ.png

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

お茶とハム

始めまして
英才ってホントに辛いですよね(色んな意味で);^^
自分はなんちゃって英才しかしたことありませんが。。。(え
30レべまでなんとか頑張ってください!
by お茶とハム (2010-05-27 15:49) 

すすむ

初めまして。ブログ目に留めて頂いて感謝です~^^
私もなんちゃって英才というか26レベルぐらいからステ気にして調整する…ぐらいの事しか今までしたことなかったので、本当にガチムッチー恐ろしすぎるw
お茶ハムさんに応援してもらえて気力が湧いてきましたw
さっきやっと29になりましたーっ!30レベル&カンスト頑張りますよ~(>◇<)ノ
by すすむ (2010-05-30 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。