SSブログ

近海にてイベント? [その他]

とりあえず近海全マップ10回ずつ周回終了しましたーっ!
久しぶりの近海は楽しかったですよ^^
何やっても死なない所とかどんなに火力なくても一発でボコれるところとか!
マリオで言ったら常時スター状態ですよ(笑)
しかし目新しいもののドロップはならず…。でも一つのマップ10周程度で良い物出たら逆にバチ当たりそうですよね(笑)

ではでは、勝手に近海イベント終了したのでイベント告知云々の記事は折りたたんでおきます^^


■現在近海にて『超個人的企画』実行中です■

1chにて各マップカルーム~順番に10回ずつ遠征しておりますー。
近海は過疎っているみたいなので人口1人(すすむが)増やしてみるw
レベル上げ、素材集め、ストーリー進行、目的は何でもokです。
寄生さんはご勘弁ですが、もし宜しければお気軽に参加してくださいませ^^

PTメンバーが集まらなくても1分ぐらいしたら勝手に出発します。


■てな感じで現在2時…ちょうど巨虫を10回めぐって一旦終了~■

結構時間かかりました>< 目標のラーディナまで出来なかった…っ!
けど最近は遺跡or丘or廃都orトーチカしか行っていなかったので、久々の近海はドロップするものが色々異なっていて楽しかったです~!今宵の収穫は銀杏3つにミニネクタイかな!以前ミニネクタイを謝って破棄してしまったのでこれは嬉しいドロップ品でした^v^
あとは落花生とか露草とか、それから最近は属性大打撃を大量にドロップ状態だったので違う種類の記石とかウマウマしてきましたw
続きは今日の夕方頃にでもやろうかな~…順番的には次はラーディナ10周だけど、ソルバノで豆が欲しいのでソルバノ10やってからラーディナに行こうとか思ってみたり。
今度の目標はボルボルナ10周までにしてみる…。
引き続き寄生さんでなければ適正レベル下回っていても全然かまいませんのでお気軽に。基本ソロでサクサク行ける場所なので^^

----------
私の目的はユーヤンの相棒オヤビンのダイエット&最近近海に行ってなかったので新しいドロップ品とかないかな~と言う理由ですのでサクサク出発していきます~!

現在夕食のため中断しておりますが7時半ごろには再会予定。ラーディナまでは各10周できたらいいな~と。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。