SSブログ

おぬしの筋肉に燃えたのだよ [プレイ日記]

前記時、前々記事にナイス、コメント下さった皆様有り難うございます。
そしていつもブログを覗きに足を運んで下さる皆様にも感謝感謝。嬉しいです~^v^*

さてさて、新しくガチムッチーの巨大化育成をマナハで始めました!
22日実相のモンスターを見てから決めようと思っていたのですが22日のモンスには余り惹かれる子がいなかったのでガチムチにっ!(あのライオンみたいな子が来て欲しかった…っ!)

以前の『マナハは前衛マッチョモンス私得企画で進行中』宣言にのっとってマッチョモンスの中のマッチョモンス!ガチムッチー!とはいえ筋肉に惹かれたと言うよりは、体に出る崩れ渦もよう(?)に一番惹かれたのでした。粋だね。

ではでは、頑張って大きくしたポテチ(ガチムチ)さーん!カムォーン!

p03-1.jpg

こんなに大きくなりましたよ。もう軽く2.5mは超えてますね…嘘です。不正しました。
では改めて

p03-2.jpg

104cm強ぐらいの大きさになりましたー!比較になゆちゃんのももちゃん(40cmぐらい)を使わせて貰いましたサンクス!
110ぐらいにしたいなーと思ったのですが、6cm弱足りなかった…!でもいいんだい!!愛で埋め合わせる!(笑)
このSSは4歳6ヶ月をちょうど過ぎたところで取ったものなのでレベルも低かったのですが、現在はやっとレベル20になったところです。力を装備込みで999目指してもりもり育成しております。最近は基本2chでソロ活動。ボスギブで習熟度が稼げなくなったら1chデビューするつもりです^^遺跡へゴー!
しかし、この子は本当にステの上がりが悪いです…手のかかる子ほど何とやら…と言う事で頑張りますよ~!!


☆おまけ☆

そうそう最近新しいコルヌー背中装備をゲットしたのですよ。しかもマナハのチュロ限定装備品。


p03-3.jpg

(笑)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。