SSブログ

欲しいものほど…っ! [プレイ日記]

ペンタの円盤石ゲッチューしましたーっ!
メインキャラのマナハとユーヤン二人を二回ずつ修行にだしたらトレハンユーヤンが拾ってきてくれたっ!よくやったっ!
寝る前に修行にだして、バイト行ってる時間に修行にだしての、個人的にゲームできない時間に修行に行っていたのでほんとに貰っちゃったぜ☆感覚。
マナハで巨大ガチムチ育成を企画していたのですが、どうしよう…ペンタがかわゆすぎる…っ!でもガチモッチーの自己主張の強さに後ろ髪引かれる…っ!
何というMFLのイタズラっ!コノヤロウ!(笑)

と、ちょっと自慢げにはなしてはいるものの、本当に欲しいものはなかなか手に入らず…。
まずはこれをごらんあれ~い!

遺跡ドロップ.jpg

現在までにドロップした専用装備。
……キキモの装備品がいまだに一つも出ない…っ!遠征失敗で持って帰られなかった~っ!とか言うのも無し…。
ライガー背中やキョンシー帽やたわし(モッチーアフロ)やアンテロのリュックとかがま口とかとかとか…出るものはこれでもかっ!ってくらい出るのに…何故ききもそうび…orz

イダゴリさんケンプファさんダクブリさん(なんか酷い名前。笑)ティモシーに装備品をください…。

救いはコルヌー装備が刀&カブトが手に入っていることかなー…。

専用装備はトレードできないからホント大変ですね…。イベント終わったらまた遺跡に潜らなきゃっ!




そういえばあの漢気の孤島はクリアできた方いるのでしょうか…とりあえず私は3ndステージまで確認しました。まさかあの黒マッチョを倒すとまだ出てきたりするんですかね(笑)
いやー難易度高すぎて批判も多い中、死ぬか生きるかプレー大好きな私には楽しくって仕方ないです。え?こらこらMとかいうなっ!どMといいなさいっ!(マテ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。