SSブログ

これは仕方ない…っ! [イラスト]

まだ最終アップロードが来る前に何体かモンスターを再生しましたっ!
マナハでは巻き角ライガー!(ライオンを待っていたけど未実装で終わりそうだったので育てたかった巻き角ちゃんを)
ユーヤンではアニャムーを。(やっぱりMFLのマスコットは育てなくてはっ!と。)
フクジュではサラマンダー!(シディララマでやっと5つめの油がポロリしたので)

サラマンダー…可愛すぎますねっ!みんなが必死になって油集めてたり、スゴイ値段で売買されていたのはもう仕方ないですね…!!! ピィッ!ガヴゥー!!ビーン!!! もう可愛くて死にそうだヨ。

と言う事で今回のカテゴリはイラスト。フクジュとサラマンダーのヒノコを載せておきます~
i05.jpg
途中で描くのめんどくさくなったとかなんとか…。
(ってか今もうCD再生でサラマン手に入るんですね…今までの苦労…私おつorz)

しかしながら今は育成より大会で♀祭礼上衣をゲットすべく大会に入り浸り、20分周期なのでその間に必死こいて採集で白いウロコを集めております。祭礼セットをテンユウ&フクジュに、レヴスセット(多分下は作らないと思うけど)をマナハ&ユーヤンに着せたいっ!

ゲーム終了まであと1ヶ月半を切ったというのに明日から泊まり込み夏期講習のためホテル暮らし…inできないよぉぉぉぉ(号泣)
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 23

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/ddt7572/
by シンジ (2010-09-04 18:08) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://7hha2ii.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 03:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://d3200te.akb48.per-fume.info/d3200te/
by なめたけ君 (2011-04-16 09:02) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://bjp3i1w.youtube.tera-warning.net/bjp3i1w/
by 岡村 (2011-05-16 05:43) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://n6uvolu.vocaloid.hatsune-miku.mobi/n6uvolu/
by がんもどき (2011-05-21 13:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g9q-5ax.seven.taspo-news.info/g9q-5ax/
by へらちゅう (2011-05-28 12:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://6y3knvd.69.rock-on-rock.net/6y3knvd/
by たけのこ (2011-06-09 22:42) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z5viujq.se.x-18.net/z5viujq/
by チュッパプス (2011-06-14 01:58) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://28hg0ld.movie.you-stream.net/28hg0ld/
by メタルボリック (2011-07-02 11:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://79xdkv3.ura.agesage.me/79xdkv3/
by てっちゃん (2011-07-09 09:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://itp7sv6.www.s-a-c.org/itp7sv6/
by めたぼ (2011-07-16 06:02) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hss3avi.g.mogmog.mobi/hss3avi/
by とこちま (2011-07-23 06:42) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ika1t2t.www.varginia-sex.org/ika1t2t/
by 未経験 (2011-08-06 14:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ocmdygo.ato.zetto.org/ocmdygo/
by マッコリ (2011-08-20 07:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qk2k87n.www.han-koku.com/qk2k87n/
by おっぱお! (2011-08-24 01:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0kpcumx.oh.2d-wif.com/0kpcumx/
by mnk (2011-09-09 23:47) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://zcxkw9o.w.h-anime.me/zcxkw9o/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6jj91uh.a.hexisag.org/6jj91uh/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:15) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://y1nkl7u.www.eutous.me/y1nkl7u/
by ゆーか (2011-09-30 23:16) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://oy1o7n0.www.eutous.me/oy1o7n0/
by ゆーか (2011-09-30 23:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y8jvb0i.apple.i4second.com/y8jvb0i/
by スティーブ (2011-10-15 00:43) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xt5j7ln.east.ybll.org/xt5j7ln/
by 藤木 (2011-10-29 01:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://sntiyg9.east.ybll.org/sntiyg9/
by 藤木 (2011-10-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリタッカ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。