SSブログ

大会合成その1 ~ブリーダー編~ [プレイ日記]

大会団体戦レシピ早速合成してみました。
作ってみたのは

女ラビアラ舞踏服上衣
女ラビアラ舞踏服下衣
男ラビアラ舞踏服上衣
男ラビアラ舞踏服下衣
ラビアラ腕飾り
ラビアラサンダル
勝利者の杖
草染めの巾着

の以上8つ。

ではでは作ったからには早速装備しなくてはいけませんよねっ!
まずは女ラビアラ舞踏服~っ
p04-1.jpg

前と後。露出度高くてセクスィー。しかしながらどう見ても下衣の赤い布がフンドs…に見えるわけない事にしておきます。断じて!(笑)

ついでに横からと勝利者の杖~っ
p04-2.jpg

こんな感じです。優勝カップ振り回す感じですね不謹慎ですはい。
パレットは若木の木剣とおなじですが、ガッツが5多いのは嬉しいです~!

では次男ラビアラ舞踏服コンボー!
p04-3.jpg

服に合わせてオシャレメガネとクル帽まで作ってしまいましたよ。そして何より背負いリボンが一番似合う服装がやっと出てきたのが嬉しい!今まで違和感有りまくりだっただけに!
ユーヤンの靴はサンダルではなくツェーテさんのサブイベントのもの。
なぜこの靴にしたかと言いますと理由はコレをごらんあれーいっ!
p04-4.jpg

ど う し て こ う な っ た !
シディララマの幼女の礼服と同じ現象が…><肌の色が褐色に~っ!残念な結果になったのでブーツにしました。
とりあえず、ヴァシアタ幼女青年男女はこの現象には陥らないようです。他の出身地ではどうなのか分かりませんが…。合成アイテムは試着が出来ないので困りものですね…。ヴァシアタ少年でサンダルつくる予定がある方はお気を付けを~。

そして最後、草染めの巾着。
p04-7.jpg

ちょっと小さくて見づらいかもしれませんがこんな感じです。
シップランク2から3つお持ち帰りできるのは嬉しい効果ですね!…うちの子もうシップ4だけど…。

以上ブリーダー装備系統はこんな感じでした。

ついでに合成にかかった回数は、

女ラビアラ舞踏服上衣
50% 4回失敗 100%で成功

女ラビアラ舞踏服下衣
50% 2回失敗 3回目で成功

男ラビアラ舞踏服上衣
50% 2回失敗 3回目で成功

男ラビアラ舞踏服下衣
50% 1回目で成功

ラビアラ腕飾り
50% 1回目で成功

ラビアラサンダル
50% 1回目で成功

勝利者の杖
50% 3回失敗 4回目で成功

草染めの巾着
50% 1回目で成功

男装備からつくって行っていたので、『アレコレすんげホイホイ出来るぜヤホーイ!』とほくそ笑んでいたのもつかの間。
マナハの装備品が全く出来ずに死にかけました…orz
モルレの樹液50個や月の結晶30個、うずまきの結晶90個がバカスカ吹っ飛んで行く恐怖は久々でしたよ…ああ長杖の悪夢再び…。

でもこれはましな方なのかな?腕飾りはマナハ、ユーヤン1つを使い回し状態なので出来ればもう一つ欲しいな~と思っています。気力が有れば(苦笑)

ひとまず欲しいものは合成できたのでまたトーチカにでも潜りたいですー^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。